PC ブラウザ版 feedly また強制的にデザイン変えやがったので旧デザインに戻してみた 2017/08

またかよおい… まあ前回同様に

1、アカウントアイコンのPreferenceをクリック
2、Generalに移動
3、New React-based rendering engineを
  Old Miro-based rendering engine (end of life in 2017) にする
4、旧デザインになっていたらOK

前回は(deprecated)だったけど今回(end of life in 2017)に変わってる…
今年で旧UI無くなるのか…まじか… 新しい奴に慣れないとダメか…
[ 2017/08/05 20:45 ] カテゴリ ウェブサイト関係 | コメント(2)

PC ブラウザ版 feedly また強制的にデザイン変えやがったので旧デザインに戻してみた

強制的に変えるのやめて…ほんま…
Magazine表示が小さくてなんか嫌なんですよね新しいデザインの方。
ってことで変えて見ようとしたんですが、Preferenceがねえ!
と、当然こうなるわけで。なんで設定隠したん?嫌がらせ?
リンク探しましたよ。
https://feedly.com/i/account
Todayの一番下のDiscover and followクリックして、右上のアイコンからPreferenceね。
なんでこんなところに隠すの…

で、前みたいに
1、Generalに移動
2、Rendering Engine (New React-based rendering engine) を
  Old Miro-based rendering engine (deprecated) にする
3、旧デザインになっていたらOK

関連記事
PC ブラウザ版 feedly の新デザインを旧デザインに戻してみた
[ 2017/02/09 16:32 ] カテゴリ ウェブサイト関係 | コメント(0)

PC ブラウザ版 feedly の新デザインを旧デザインに戻してみた

RSSリーダーのWebサービスであるfeedlyが新デザインの提供を開始していました。
新(Magazine表示)
191.jpg
旧(Magazine表示)
190.jpg

Magazine表示、旧の方が良くね?私はそう思う。
ってことで戻してみましょう

1、PreferenceのGeneralに移動
2、Rendering Engine (New Pro and Team UI) を
  Old Miro-based rendering engine (deprecated) にする
3、旧デザインになっていたらOK

deprecatedって、旧デザイン廃止になるかもしれませんね。
ひえー…
[ 2016/11/15 17:46 ] カテゴリ ウェブサイト関係 | コメント(0)

百度云(百度网盘) SVIP割引クーポンを配布 10月17日まで

百度云(百度网盘)がSVIP割引クーポンを配布していました。
合計110元のクーポンで、
1年は60元引き、6ヶ月は30元引き、3ヶ月は15元引き、1ヶ月は5元引き のようです。
クーポンは会員ページ、または百度网盘のバナーから受け取れるみたいです。
この機会にSVIPになっておきたいものですね。

関連記事
百度云のVIP会員になる方法
[ 2016/10/15 13:51 ] カテゴリ ウェブサイト関係 | コメント(0)

「ちゃるるー」に活動状況を問い合わせてみた

tual_banner.png

以前、「3Dデジタルフィギュアが閲覧できるサービス「ちゃるるー」を使ってみた
という記事で紹介したちゃるるーというサービスなんですが、公式サイトでは2016/04/29から動きが無く、
ツイッターでも2016/05/03から動きが無いという状況。
そこで以下のような内容で問い合わをせしてみました。
[ 2016/07/10 18:00 ] カテゴリ ウェブサイト関係 | コメント(0)

3Dデジタルフィギュアが閲覧できるサービス「ちゃるるー」を使ってみた

グリフォンエンタープライズの、ウェブブラウザ上で3Dデジタルフィギュアが閲覧できるサービス
ちゃるるー」が今年4月から本格的に始動したようです。
ちゃるるー
https://www.tualroo.com/

私がつい最近購入したCircusの「D.S. -Dal Segno -」にヒロインの1人である天の3Dデジタルフィギュアが特典として付いてきたので、
それをきっかけに使ってみることにしました。

1.png
[ 2016/05/17 16:55 ] カテゴリ ウェブサイト関係 | コメント(0)

YouTube 右クリックにループ再生機能を追加

YouTubeでの右クリックにループ再生機能が追加されていました。
いつから追加された機能なのかは不明ですが、
マレーシアのWeb開発者Henry LimさんのツイートThe Next Webで伝えられていました。
[ 2016/01/21 22:40 ] カテゴリ ウェブサイト関係 | コメント(0)

百度云のVIP会員になる方法 1ヶ月僅か2ドル!

中国の大容量クラウドストレージサイト百度云でVIP会員になる手順の紹介です。

[ 2016/01/14 23:41 ] カテゴリ ウェブサイト関係 | コメント(12)

手書きより楽な「Webゆうパックプリント」の使い方

ゆうパックにはWebゆうパックプリントというサービスがあります。
これは伝票をインターネット上で作成、自分で印刷できるという優れものなのですが、少々厄介な点もあります。
今回はその使い方の解説です。
[ 2015/12/04 16:22 ] カテゴリ ウェブサイト関係 | コメント(0)


お売りください。駿河屋です。