Vita 偽ライセンスを作成してゲームのDRM保護を回避する事が可能な NoNpDrm v1.0 がリリース

2018/4/21
使い方の記事を改めて書いたので今からNoNpDrmを試そうと思っている方はそちらの記事をご参照ください。

[PSVITA] NoNpDrm の使い方 - 2018/4/21

GitHubで、TheFloW‏氏がHENkaku環境のVitaでゲームの偽ライセンスを作成してDRM保護を回避する事が可能な
HENkaku向けプラグイン NoNpDrm v1.0 をリリースしていました。先週の予告通り早速リリースされました。

DRM保護の回避、それはつまり他人とゲームを共有可能である事を意味します。
readmeに"Sharing"と書いてある所からそれは分かると思います。ただ、やはりそれを推奨するのはよろしくないというかなんというか…
私としてはそういう思いなので、あくまでも個人使用の範疇でNoNpDrmが使われる事を思って記事を書きます。
決して海賊行為の助長を目的としているわけではありません。

では、私なりにNoNpDrmの使用方法を紹介する記事を書きたいと思います。
[ 2017/09/16 01:29 ] カテゴリ PS Vita | タグ Vita_NoNpDrm, | コメント(26)