You get 5 activations妙だな…インストールした直後から数値は「2」なんだが… インストー...">





Xploder PS4 Cheats System シリアルキーの有効回数に関して問い合わせた結果

2017/08/05 00:24 PS4 0
Xploder PS4 Cheats System なのですが、ソフト内のSettingsタブの"Remaining activations"の横にある数値。
その数値はシリアルキーの有効回数(残り回数)を表しています。0になったら新たにそのキーでログインする事は出来ません。
で、つい最近Xploderの開発チームはPS4の奴のFAQページを用意したようなのですが、そこにはこのような表記が
>You get 5 activations

妙だな…インストールした直後から数値は「2」なんだが…
インストール数日で不具合か何かで数値は表示されなくなったけど、つい最近表示されるようになって「2」のまま。
仮に最初のキーの使用で1減ったとして、私が手に入れたのは2+1で計3回分という事になる。
5回分貰えるはずでは?2回分足りないよ?2回分増やしてくれ。

と、思ったことをそのままメールで数日前にXploderの開発に送りました。正直期待はこれっぽっちもしてなかった。

で、3日に返信が来ましてね。何回かメール送ってるけど返信貰ったの初めてだよ…
返信の内容は「対応したから Settings/Advanced/にあるRefreshクリックして」という簡素な物。
メールを見てすぐに書かれているようにRefreshをクリックしたんですよ。
1分程度なんか処理してるのかサーバーに接続しているのかで待たされました。
自動的にソフトが再起動してシリアルキーの入力を求められたので入力してログイン。
Remaining activationsの数値を見てみるとですね…
画像
このスクショそのまま貼るのはどうかと思ったのでリンクだけ…
これやばいでしょ…2回分増やしてくれって言っただけなんですよ私は…
そもそも対応してくれるとは思っていませんでしたし、対応されても2増えるだけなんで4になってると思うでしょ?
予想を遥かに上回る対応をしてくれましたよXploder開発チーム…
でもこんなに増やしてどうしろってんだ。複数台のPCにXploder入れろってか。

私のように5回分貰えなかった人は問い合わせした方が良いと思います。そして
PS4のセーブデータを再署名 「Xploder PS4 Cheats System ベータ版」 を使ってみた
この記事で8月2日に325さんがコメントされているように、不具合で複数回キーの入力を求められた場合も問い合わせした方が良いと思います。

この記事、内容がこれなので書くか書かないかで結構迷いましたが、結局書くことにしました。
誰か一人にでも有益な情報となることを願います。

kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。