GoHANmem v3.01 がリリース 開発終了の模様

百度贴吧で、一粒米饭07氏がVitaのゲーム内でメモリのダンプ、サーチ、書き換えやチートコードの読み込みが出来るプラグイン
GoHANmem v3.01 をリリースしていました。
・開発に協力した人の名前を关于(About)に追加
・その他の修正
が変更点です。

変更点の所に開発終了の旨が記載されています。
このプロジェクトはこれで終わりです。もし次の機会があればまた
その他の修正ってのが何なのかは不明ですが、詳しく解説されていない所から見るに開発終了をアナウンスするための更新だと思われます。
Vitaではチートに注力している開発者が少ないだけに残念ですが事情はあるようなので仕方ないですね。
[ 2017/08/05 10:26 ] カテゴリ PS Vita | コメント(0)

▼コメント




(記入必須)


(記入必須)






「英数字90%以上 or URL含む」でコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語で、かつURLは含めないでください。
(URLは最初のh抜いて規制回避可能)
※上にある送信ボタンを押すとコメント送信の確認フォームに移ります。確認フォームより送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。


お売りください。駿河屋です。