Vita ゲームカード型microSDアダプター使用者向け TF卡插件工具 (gamesd.skprx installer) がリリース

百度贴吧で、一直改氏がVitaのゲームカード型microSDアダプター使用者向け(SD2VITA)のプラグインインストーラー
TF卡插件工具 v1.1 をリリースしていました。
中国語だったので勝手ながら軽く言語を弄ったバージョン TF卡插件工具 (gamesd.skprx installer) を作成しました。
ご要望があったので全部英語にしたバージョン gamesd.skprx installer_English_20170807.vpk も。。。。



動画を撮りました。こんな感じでgamesd.skprxを簡単にインストールする事が可能です。
(事前にPCでmicroSDカードのパーティションテーブルを0にするための作業は必要)

文字数が限られているのでアダプターに関しては「SD2」、純正のメモリーカードについては「Sony」としました。
Aboutとその他細かな所は 面倒で 敬意を払って弄っていません。まあ英語と日本語混じりのクソですがそれでも良いって方は…
Maiの翻訳と言いほんと適当でごめんね。
あ、ux0として使う場合はuma0としてマウントしてからVitaShellでux0全部コピーって方法を取るのがオススメです。

この記事に限ってはあえてタイトルではSD2VITAではなく「ゲームカード型microSDアダプター」としています。
SD2VITAはredditから広まった商品名なので… YouTubeの動画タイトルには一応SD2VITAと入れましたが。
あ、SD2VITAに関するレビュー的な記事は今日中には書く予定です。
1日に届いたんですけどリリース系のニュースが多かったのでなかなか書けなかった。

2017/08/05追記
Vita ゲームカード型microSDアダプター SD2VITA を使ってみた
使い方&雑な速度検証 の記事を書きました。

2017/08/07追記
ご要望があったので英語版を作成しました。雑ですまん。
[ 2017/08/05 11:22 ] カテゴリ PS Vita | コメント(1)
お売りください。駿河屋です。


▼コメント





nickvallen 2017/08/05 21:07 
もう尼に出品もされていました
http://amzn.asia/4OV5iLl


(記入必須)

(空白で構いません / 管理人のみ確認可)

(記入必須)






メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。


お売りください。駿河屋です。