Vita 自作ゲーム Crazy Traffic Jam 3D がリリース

2017/08/10 05:35 PS Vita 0
wololo.netのフォーラムで、big_Sakis25氏がLuaで作成したプログラムをVitaで実行する事が可能な Lua Player Plus
を利用した自作ゲーム Crazy Traffic Jam 3D v1.0 をリリースした事を伝えていました。
無限に続く道路で車を操作してスコアを伸ばす、という感じの内容のゲームみたいです。

big_Sakis25氏はインディーゲーの開発者として活動しているそうで、Vitaの自作ゲーム開発に取り組み始めたそうです。
big_Sakis25という名はフォーラムでのハンドルネームで、開発したゲームはVitaHEX Gamesという名でクレジットされるようです。

VitaHEX Gamesとしてファンから作品毎に寄付を募る事が出来るクリエイター向けサイト Patreon に登録されたようです。
https://www.patreon.com/vitahex
こういったサービスに登録されるという事は他の自作ゲームも開発されるという事でしょうか。期待が高まりますね。
kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。