VitaShell 1.63 がリリース

GitHubで、TheFlow氏がVitaのHENkaku環境で使用できる多機能なシェルアプリ
VitaShell 1.63 をリリースしていました。
・動画ファイルのエクスポート機能を追加
・3GモデルのVitaで使用する事が可能なPSVSDをuma0:としてマウントする機能の追加
・イヤホンジャックにプラグを挿したときに右アナログスティックが反応してしまうバグの修正
が変更点です。

上記の変更は7月にソースコードのみが更新されていました。
CelesteBlue氏のツイートによれば今回のコミットでの変更点としてはSDKとバージョン番号の変更のみだそうです。

[ 2017/09/17 03:52 ] カテゴリ PS Vita | コメント(0)

▼コメント




(記入必須)

(空白で構いません / 管理人のみ確認可)

(記入必須)






※「英数字90%以上 or URL含む」でコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語で、かつURLは含めないでください。
※上にある送信ボタンを押すとコメント送信の確認フォームに移ります。確認フォームより送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。


トラックバック
http://cmd0725.blog.fc2.com/tb.php/1525-d3c4a7c0


お売りください。駿河屋です。