PSPの恒久的なCFWを実現する 6.61 Infinity のバグ修正は年末の模様

Twitterで、Davee氏が6.61 Infinityに関するツイートをしていました。年末にInfinity 1.03をリリースしたいと思っています。バグ修正のリリースになるでしょう。
 修正の必要があるバグを教えてください。


また、Davee氏は自身のサイトで6.61 Infinityがやっている事の詳細を解説されていました。
6.61 INFINITY – AN EXPLANATION
上記の記事ではPSPの暗号化に関するKirkのキーがPSPのハックではなくPS3のハックの過程で発見された事、
そして新モデルのブートROMがダンプされていない事を書かれていますが、Davee氏の個人的な考えでは、
PSPハックは既に末期で開発者が減った事から、完璧ではないもののInfinityがPSPハックの終焉になる可能性がある、とされています。

[ 2017/09/29 10:29 ] カテゴリ PSP | コメント(0)

▼コメント




(記入必須)

(空白で構いません / 管理人のみ確認可)

(記入必須)






※上にある送信ボタンを押すとコメント送信の確認フォームに移ります。
 確認フォームより送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。


トラックバック
http://cmd0725.blog.fc2.com/tb.php/1550-bad0c10a


お売りください。駿河屋です。