ガラケーの名作ゲーム「ゆるゆる劇場」がAndroid/iOSアプリとして帰って来ました!

なんとなくこういう記事を書きたくなったので。

G-modeのあの名作ゲームがAndroid/iOSアプリとして移植で帰って来ました!
ゆるゆる劇場 公式不完全サイト
ゆるゆる劇場クラシック - Google Play
ゆるゆる劇場クラシック - App Store

しっかりと公式サイトまであってね…ジーモードさん。カエルパンダさん。本当にありがとうございます…
今日の16時頃にこれのリリースニュース見て、出先でつい目頭を押さえてしまいました…それ程にインパクトがあった。
帰宅して公式サイトのMessage見て感動した。もうなんていうか、語彙力ダメダメすぎてこういう記事しか書けないけど、とにかくうれしい。

どうやら旧作全9作を3本に分けて移植後に、新作も検討されているみたいで。これはもう買うしかないって思って即買いしました。
9作目のBLACKはプレイしてないけど、それ以前の8作はどれも数回ずつクリアしたくらいには自分の中でデカイ存在のゲームです。

ゆるゆるの新作、実現して欲しいなあ。てかジーモード繋がりでフライハイトクラウディアそろそろ動きがあっても良くないかなあ…
1~3のAndroid版の再配信さっさとして…あと4のスマホ移植さっさとして…ちびルナなんかツイートしてくれ…

[ 2017/10/10 22:32 ] カテゴリ 雑記 | コメント(0)

▼コメント




(記入必須)

(空白で構いません / 管理人のみ確認可)

(記入必須)






※「英数字90%以上 or URL含む」でコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語で、かつURLは含めないでください。
※上にある送信ボタンを押すとコメント送信の確認フォームに移ります。確認フォームより送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。


トラックバック
http://cmd0725.blog.fc2.com/tb.php/1568-9d4aa590


お売りください。駿河屋です。