Xploder PS4 Cheats System サポートに3つの質問をしてみた 2017/11/22

2017/11/22 01:39 PS4 3
PS4のセーブデータの再署名やリージョン変更を売りとする Xploder PS4 Cheats System ですが、
バージョン1.0.7がリリースされていたようで、1.0.7では設定に"Get Full Version"などというボタンが出現し「???」な状態だったので、
以下の3つの質問をサポートに投げてみたら回答が返って来たのでその報告です。

質問①:
「v1.0.6→v1.0.7の変更点は?」
回答:
GTAVのセーブデータのみを取り扱うXploderの機能制限バージョンを小売店向けにリリースした。
フルバージョンとインストーラーは共通で、1.0.7は機能制限モードの実装と、そこからフルバージョンにアップグレードする機能を追加した。

質問②:
「設定に"Get Full Version"っていう商品ページに飛ぶボタンが現れたけど、買い直す必要があるの?」
回答:
無い。ネットから購入してくれた人は全員フルバージョンのユーザー。
1.0.7は機能制限バージョン購入者向けの物だが、フルバージョンのライセンスキーも使えるから問題なく動作する。

質問③:
「で、いつ自分のセーブデータが使えるようになるの?」
回答:
その機能はまだ開発中。


という事で、買い直す必要は無いみたいです。
1.0.7は1.0.6で自動検出/自動アップデートはされないみたいですが、1.0.7のインストーラーを使用した方は
"Get Full Version"ボタンに騙されて買い直さないでくださいね。金の無駄です。

質問③の回答は。。。
Xploderの開発を信じましょう………
にしてもGTAVのみの制限バージョンって、それ需要あんのかな……

kood

▼コメント


HRR 2017/11/22 12:08
ご質問と回答内容の掲載ありがとうございます。
よく「ResignしたいならSave Wizard使え」というのを見かけますが、
Save Wizardは最新FWのセーブデータResignにも対応しているか
ご存知でしょうか。
管理人 kood 2017/11/22 18:27
>>HRRさん
私、Save Wizardは購入してないのであまり詳しくはありませんが、Save Wizardの公式サイトに
「PlayStation 4 running 5.01 or below and supported games!」とあるので最新FW(5.01)に対応していると思いますよ。
HRR 2017/11/23 09:37
> 管理人 koodさん
早速のご返信ありがとうございます。
再署名は4.71までしか対応していない時期があったようなので不安でした。
Xploderを買ってしまったのですが、待ちきれないのでSave Wizardの購入を検討します。


▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。