CelesteBlue氏がVitaのアクティベーション(機器認証)対策を打ち破るリリースのカウントダウンサイトを公開

2017/12/02 17:47 PS Vita 0
Twitterで、CelesteBlue氏がReNpDrmのカウントダウンサイトを公開した事を伝えていました。
ReNpDrmというのは今年の9月に予告されていたこれです。
TheFloW氏のNoNpDrmに続き、私はVitaシーンに不足している物をリリースする予定です。
 アクティベーション(機器認証)が戻ってきます。PSストアが戻ってきます。ソニーはまた負ける。


ソニーが今年、Ensoのリリースに合わせてやってきたHENkakuユーザーに向けた機器認証対策ですが、
CelesteBlue氏の手によってそれも破られようとしています。

この記事執筆時点(12月2日)ではカウントダウンは「23 days : 10 h : 21 mn : 20 s」ですから、
おそらくクリスマス辺りににリリースされると思われます。


イマイチよく分からないのですが、ReNpDrmで生成されたっぽいact.datを使用してゲームを起動させる証拠動画をアップされています。



機器認証出来ないからBANアカウントの環境残しておこうとしてた私にとってはすごくタイムリーな感じの…

kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。