ドラッグアンドドロップでPS4のカスタムテーマ用フォルダを作成できる PS4 Theme editor がリリース

2018/02/08 00:46 PS4 0
glänheit氏が、ドラッグアンドドロップでPS4のカスタムテーマ用フォルダを作成できるWindows向けユーティティ
PS4 Theme Editor 0.1.2(beta) をリリースしていました。
0.1.1(beta)
・フォルダ読み込み時にクラッシュする重要なバグの修正
・テキストボックスからフォーカスが離れない問題の修正
0.1.2(beta)
・新規作成機能の追加
・内部コードの一部最適化

使用方法は一回起動したら見ただけで大体分かる、そんな感じになっています。
本当は0.1.0.0(beta)の時点で触って「これ使って作ってみましたー」的な物を添えて記事にしようかなと、
そんな事考えてたんですけどね、ここ最近私生活の方がちょっと忙しいのでなかなか…

いやしかし、変更点日本語で書いてるからコピペするだけで良いんで楽ですほんま…

kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。