HENkakuのVitaを介してPUPファイルからファイルを抽出する PSV-PUP-Extractor がリリース

2018/02/10 02:11 PS Vita 0
GitHubで、Princess of Sleeping氏がHENkakuのVitaを介してPUPファイルからファイルを抽出する
PSV-PUP-Extractor v1.1 をリリースしていました。
v1.0
・リリース
v1.1
・抽出中にStartボタンを押すことで抽出処理を中断可能に
・抽出時にファイル数をカウントするように

PSPで存在したPSARDumperのVita版みたいな物です。
readmeのTest FWの所に書いてあるようにFW3.61以上のPUPやDevkit,TestkitのPUPにも対応しています。
といっても現時点では中身を抽出したからと言ってエンドユーザーには使い道がありません。

一度起動するとux0にPUP配置用のPSP2UPDATフォルダと抽出したファイル用のPSP2UPDAT_Decフォルダが作成されるので、
PSP2UPDATフォルダにPUPファイルを入れて再度起動すると自動的にPSP2UPDAT_Decフォルダへ抽出が始まります。

readmeに書いてなかったのでとりあえずFW3.65のPUPを使用してみると、無事抽出が出来ました。

kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。