FW4.05のPS4向け クライアントからのメモリの読み書き要求を処理する PS4API Server がリリース

2018/02/11 18:36 PS4 0
NextGenUpdateで、BISOON氏がクライアントからのメモリの読み書き要求を制御するFW4.05のPS4向けペイロード
PS4API Server 1.0 をリリースした事を伝えていました。

BISOON氏はどうやらFW4.05のPS4向けのRTM(Real Time Modding)ツールを開発しようとされているようで、
そのためのクライアントソフトの方はまだ完成していないようです。
今回リリースされたPS4API Serverは既にクライアントとなる環境を持っている開発者等の人間に向けたペイロードです。

kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。