PS4 最大4つまでのデュアルショック4をテスト可能な Controller Test Homebrew がリリース

2018/02/23 06:38 PS4 0
Twitterで、LightningMods氏がFW4.05のPS4で最大4つまでのデュアルショック4をテスト可能な
Controller Test Homebrew をリリースした事を伝えていました。

ボタンを押せば画面に表示されたDS4の同じボタンが反応するというテストアプリです。


どうやってUnityでコンパイルしたの?という質問には以下のように答えられています。
ソニー(siedev.net)からPS4 Unityを手に入れるだけですし、Vitaでもそうです。

siedev.netはソニーのゲーム機のライセンスを受けた開発者や企業のみがアクセス可能なサイトですので、
そのURLを紹介しているという事はLightningMods氏自身がライセンスの受給者なのか、もしくは流出した物を使っているのでしょう。

ちなみに、よくUnityと比較されるUE4(Unreal Engine 4)のPS4サポート版は流出しています。

kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。