[PSVITA] rePatch reDux0 2.69 がリリース

2018/04/19 22:13 PS Vita 0
GitHubで、dots-tb氏がHENkaku環境のVitaで "ux0:/rePatch/" に復号したゲームデータを置いて
ゲームプレイ中にロードする事が可能な rePatch reDux0 2.69 をリリースしていました。
・DLCのパスを "ux0:reAddcont/タイトルID/DLCのID/" に変更
が変更点です。

復号したDLCを配置するパスが変更されたようです。rePatch reDux0 2.68 で"ux0:rePatch/タイトルID/addcont/DLCのID/"
に配置していた方は移動させる必要があります。このパスの変更はDeemo等のDLCに関する問題への対応のようです。

rePatch reDux0 でのDLCの取り扱い方は以下の記事を参照してください。
[PSVITA] DLCに対応した rePatch reDux0 2.68 がリリース
記事内容を修正するのが怠いので、2.69を使用する場合はDLCのパスにお気を付けください。

Vita_rePatch, kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。