[PSVITA] pkgj v0.14 がリリース

2018/04/29 04:00 PS Vita 3
GitHubで、blastrock氏がmmozeiko氏の開発したHENkaku環境のVita上でpkgをzRIFを用いて展開出来る
pkgi v0.05を改良した pkgj v0.14 をリリースしていました。
・PSPのゲームのPKGをサポート
・httpエラー報告の改善
が変更点です。

PSPのゲームのPKGはバブルとしてはインストールされず、DL/展開と同時にISOファイルに変換され、最終的には
"ux0:pspemu/ISO/" に配置されます。PS1のPKGのようにDL後はAdrenalineから起動する事が可能です。
バブルから起動したい場合はAdrenaline Bubble Managerを使用してバブルを作成してください。

kood

▼コメント


pomu 2018/04/29 05:52
txtの読み込みが変わったんでしょうか?今までのように表示されなくなりました
a 2018/04/29 07:09
多分 https を http にすれば取得できますよ。
pomu 2018/04/29 11:43
できました、ありがとうございました


▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。