[SWITCH] AtmosphèreがSwitchの起動時にアルバムをHBLに置き換える事に成功

2018/05/03 00:46 Switch 0
Twitterで、SciresM氏が以下のツイートをしていました。

ローダーsysmoduleの再実装はSwitch上で実際に動作し、exefs(executable filesystem)コンテンツ(今回はアルバム)から
HBL(Homebrew Launcher)を起動出来るようにmicroSDカードにリダイレクトする事に成功したとの事で、その動画を公開されています。

このネタに関して、GBAtempではjjbredesen氏が以下のスレッドを立てられています。
[NEWS] Atmosphere can now load HBL on all FW and Fusee to boot into OS soon*
どうやらSciresM氏がDiscordにて「おそらくfuseeは1,2週間でOSを起動するはずです。」という発言をされ、jjbredesen氏が
「HBLは基本的に全FWで動作してそれは現在のビルドで実装されていますか?」という質問をされた所、次のような回答をされたようです。
現在のビルドはまだ起動可能ではありませんが、起動するために取り組んでいます。
 でも、はい、HBLはloaderとsmが整った全FWで動作するはずです。
 ローダーはHBLを実行するようにアプレットやその他の場所を取得するために、
 smはHBLに必要な全サービスアクセスを提供します。


kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。