[SWITCH] hekate-ipl-50x port for 4.x がリリース

2018/05/11 03:33 Switch 1
GitHubで、AileenLumina氏がnaehrwert氏のhekate-iplを5.0.xに対応させたJan4V氏のhekate-ipl for 5.0.xをベースに
4.xに対応させた hekate-ipl-50x port for 4.x をリリースしていました。

hekate-ipl for 5.0.xにより現時点でのAtmosphère(アルバムをHBLに置換)が起動可能でしたが、それが4.x環境でも可能になりました。
Atmosphèreは開発進行中で、現状未完成のCFWであるため、現時点で試すエンドユーザーは人柱となります。試す方は自己責任で。
hekate-ipl for 5.0.xを使用してAtmosphèreを起動してスリープさせると画面が真っ暗な状態でフリーズするという報告があり、
その場合は10秒程度電源ボタンを押さなければ電源が切れないようです。
もし同様の症状が確認出来た方がいらっしゃるのであれば、ブリックではないので焦らずに対応してください。

kood

▼コメント


accept 2018/05/11 08:41
はじめまして
先ほど手持ちの4.1.0で試したところ、ちゃんとhbmenuが起動できました


▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。