[PS4] 過去にDLしていたPS Plusのコンテンツを再び起動するように出来るFW5.05向けペイロード reactPSPLUS がリリース

GitHubで、Zer0xFF氏がPS4で過去にPSストアからDLしていたPS Plusのフリープレイ等のコンテンツを再び起動可能にする
FW5.05のPS4向けペイロード reactPSPLUS をリリースしていました。

PS4の内部時計を2013年に変更して期限切れのPS Plusコンテンツを再び起動可能にする、という仕組みのシンプルなペイロードのようで、
2013年に変更するのとは別に、その逆で2013年から2018年5月31日に戻すペイロードも用意されています。
後者はなぜ必要なのかと思ってTwitterを確認してみると、どうやらテレビ&ビデオのAmazonビデオやHulu関連っぽい?です。
テレビ&ビデオがもし使えていて、このペイロードを送った後で使えなくなったというのであればundo.binを使用してみてください。

[ 2018/06/01 22:28 ] カテゴリ PS4 | コメント(0)

▼コメント




(記入必須)


(記入必須)






「英数字90%以上 or URL含む」でコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語で、かつURLは含めないでください。
(URLは最初のh抜いて規制回避可能)
※上にある送信ボタンを押すとコメント送信の確認フォームに移ります。確認フォームより送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。


お売りください。駿河屋です。