[SWITCH] セーブエディターを目指すセーブデータバックアップアプリ EdiZon がリリース

2018/06/07 21:14 Switch 0
GitHubで、thomasnet氏とWerWolv氏がセーブエディターを目指すセーブデータバックアップアプリ
EdiZon v1.0.4 リリースしていました。

Switch上でセーブデータを編集する事を目的として開発が進められているHomebrewらしいのですが、現在はバックアップ機能のみです。
GBAtempのスレを覗いてみるとWerWolv氏が以下の画像をアップされていました。
https://gbatemp.net/attachments/jpeg_20180603_170714-jpg.129198/
現在はGUIのコードのみでセーブエディターの機能は搭載していないとの事ですが、完成像が明確なのはとても良い事だと思います。

kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。