[PSVITA] Adrenaline Bubble Manager v5.06 がリリース

2018/07/03 03:09 PS Vita 1
GitHubで、ONEluaチームがHENkakuを導入したVitaでePSPで動作するゲームを選択してAdrenalineのバブルを作成する
Adrenaline Bubble Manager v5.06 をリリースしていました。
v5.05
・Adrenaline v6.4とAdrenaline Bubble Booter v.0.6をサポート
・ABB v0.6のboot.infを自動的にboot.binに変換するように
・バブルが参照するパスを表示した際にコンテンツがあれば緑色で表示し、無ければオレンジ色で表示するように
v5.06
・再起動ループのエラーを修正
が変更点です。


▼コメント


a 2018/07/03 21:28
v5.06 ですが、5.05の再起動ループは解消されましたが、Adrenaline関連のバブルがC2-12828-1のエラーになりフリーズしてしまう様です。Adrenalineはv6.4にあげてはいますが、5.04に戻したら正常に作動したので、5.06はまだ不具合がある様に思えます。
私の環境は旧3.65enso、vita2000なので、私の環境だけかもしれないですが。。。
念の為、情報共有させて頂きます。


▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。