[PSVITA] PKGj v0.25 がリリース

2018/07/07 13:25 PS Vita 3
GitHubで、blastrock氏がmmozeiko氏の開発したHENkaku環境のVita上でPKGファイルをzRIFを用いて展開して
インストールする事が出来るPKGi v0.05を改良した PKGj v0.25 をリリースしていました。
・v0.24で追加したエラーメッセージの修正
が変更点です。

kood

▼コメント


tabata 2018/07/08 12:49
pkgjはpkgのローカル参照に対応しているのでしょうか?
githubをざっと見た感じローカル参照について書かれてる部分を見つけられなかったので・・・

試しにux0:pkgi/にpkgファイルを置いてみましたがやはり通常のDLになってしまいます
config.textにurl以外に何か追加で書き込まなきゃ駄目な感じですかね?
管理人 kood 2018/07/08 13:30
>>tabataさん
PKGjでは対応していないと思われます。
PKGiの頃はローカルに置いていればDownloadingという表示でしたが実はローカルで展開処理が行われていました。
しかしPKGjではダウンロード開始時にhttp関係の関数を実行しているようで、ネットに接続していないとその関数のエラーが出ます。
手持ちのPKGはpkg2zipのようなツールをPCで使うしかないかと…
tabata 2018/07/08 17:19
お返事ありがとうございます!
なるほど、根本的にpkgjには備わってないのですね。
ご提案の通りpkg2zipを使用しようと思います。


▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。