[PSP] PSPのDL版ゲームの取説をPNG画像としてダンプする pspdoc v1.0 がリリース

2018/07/13 00:19 PSP 0
GitHubで、qwikrazor87氏がCFWを導入したPSPでPSPのDL版ゲームの取説をPNG画像としてダンプする
pspdoc v1.0 をリリースしていました。

DL版の取説のファイルであるDOCUMENT.DATの中身をダンプするプラグインで、先日リリースされていたps1doc v1.0とは違って
こちらはPSPのゲーム用となります。ps1docは初代PSアーカイブス用です。pspdocは実機だけでなくVitaのePSPでも動作します。

流れ
1、pspdoc.prxをvsh.txtで有効にする
2、DOCUMENT.DATがあるゲームにカーソルを合わせて△ボタン
3、"解説書"を選択
4、数秒間メモステのランプが点滅する。ダンプ完了まではフリーズしたような症状になる
5、マニュアルが表示されればダンプ完了
6、"ms0:/DOCS/PSP_タイトルID/" を確認する

kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。