[PSVITA] PKGj v0.32 がリリース

2018/07/30 03:46 PS Vita 0
GitHubでblastrock氏が、mmozeiko氏の開発したHENkaku環境のVita上でPKGファイルをDLと同時にzRIFを用いて展開して
インストールする事が出来るPKGi v0.05を改良した PKGj v0.32 をリリースしていました。
・アップデートのcompatibility packをサポート(GitLabに置いてあるentries_patch.txtをサポート)
・アップデートのリストにてアプデのバージョンを表示するように
・アップデートのリストにて要求FWを表示するように(要求FW3.61以上の場合)
・アップデートがインストールされている場合の表示に関する更新
・LiveAreaのデザインを更新
・日付ソートの設定が正常に保存されるように修正
が変更点です。

kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。