[PSVITA] PSボタンを押した際に表示されるインデックス画面の広告をアプリのショートカットにする IndexMenuMaker v0.92 がリリース

2018/08/01 00:55 PS Vita 0
moody.b氏が、VitaのPSボタンを押した際に表示されるインデックス画面(LiveArea一覧)下部に存在する広告を
アプリ,ゲームを起動するためのショートカットに変更する IndexMenuMaker v0.92 をリリースしていました。

広告をショートカットに変更するHomebrewとしては1upus氏のリリースしたQuickLaunch installer for PSVitaがありますが、
そちらは自分でuserapps.iniをという設定ファイルを編集しなければならず、結構面倒でした。
対してIndexMenuMakerはどの場所にどのショートカットをどの画像で、という設定を簡単に行う事が可能です。
自作の画像を使用する事も可能ですが、画像は既にいくつか用意されているようなので自作しなくてもなんとかなります。
広告スペースをショートカットとして有効活用したい方は入れておいて損は無いHomebrewです。

使用方法の詳細を記載したページが用意されています。
https://moodyb.web.fc2.com/IMM_howto.html

kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。