[PS4] システムソフトウェア バージョン5.56 がリリース

2018/08/31 20:33 PS4 2
ソニーがPS4の システムソフトウェア バージョン5.56 をリリースしていました。
・システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善
がソニーが公表している変更点です。

今の所これはPSNに接続するためには必須では無いと言われています。
FF14に関する問題が修正されたっぽい、という話も挙がっていますが詳細は把握していません。
ハックに興味がある方は、いつも通りアップデートしないでください。
6.00のベータテストの最中という所やPSNに必須ではない所から、脆弱性の修正では無い気がしますけど。
サイバーガジェットのセーブエディターは5.56でも動作するようです。

kood

▼コメント


名無し 2018/09/11 18:41
システムソフトウェアアップデート5.55からPlayStationstoreを開こうとするとエラーが起きました、となり開けません。システムソフトウェアアップデート5.56にアップデートしたのに上記と同じことが起きます。どうしたらいいでしょうか?
管理人 kood 2018/09/11 20:39
>>名無しさん
PS4の再起動や、"設定/アカウント管理/サインアウト" からのサインインでもダメなら時間を置いてください。
どうしてもエラーが解消されないようならソニーのサポートに伝えてください。


▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。