[PS4] システムソフトウェア バージョン6.00 がリリース

2018/09/14 06:48 PS4 0
ソニーがPS4の システムソフトウェア バージョン6.00 をリリースしていました。
・システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善
がソニーが公表している変更点です。

「ベータテストやっといてこれだけ!?」
と思ってしまうくらいには悲しい内容。なんのためにキリの良い数字まで上げたんでしょう。
今までキリの良い数字の時にはSHINGENだったりKENSHINだったりのコードネームが付いていましたがそれもありません。
正直がっかりなショボイ内容です。

サイバーガジェットのセーブエディターは現時点では使用出来ないようです。(source)
セーブエディターを使っている方は6.00にはまだ上げない事をオススメします。

ハックシーンからは今のところは特に目立った情報はありません。
PS4のハックに興味があるのであれば、いつものようにアップデートは控えるようにしてください。
何か分かれば追記か記事にします。


・追記 2018/09/18
セーブエディターが6.00に対応したようです。
https://twitter.com/cybergadget/status/1041887352401027072

kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。