[PSVITA] VitaGrafix v3.1 alpha がリリース

2018/10/15 03:56 PS Vita 0
redditでElectry氏が、Vitaの特定のタイトルの解像度やフレームレートの変更/向上を実現するプラグイン
VitaGrafix v3.0 alpha をリリースした事を伝えていました。
・NINJA GAIDEN Σ2 (EUR/JPN/ASIA) の内部解像度パッチの追加
・Ratchet & Clank Collection (EUR/USA) のフレームバッファ解像度パッチの追加
・Ratchet & Clank: Going Commando (EUR/USA) のフレームバッファ解像度パッチの追加
・Ratchet & Clank: Up Your Arsenal (EUR/USA) のフレームバッファ解像度パッチの追加
・Ratchet & Clank: Full Frontal Assault (EUR/USA) のフレームバッファ解像度パッチの追加
・うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 (JPN) の内部解像度パッチの追加
・kuioの代わりにioPlus v0.1を使用するように
が変更点です。

v3.0ではkuioが不要になったため、kuioに依存するプラグインを使用していない場合はkuioを無効にして構いません。
v3.0ではconfig.txtには以下のように記述してください。
*KERNEL
ux0:tai/ioPlus.skprx
*ALL
ux0:tai/VitaGrafix.suprx


・追記
GitHubのissuesでVitaGrafix v3.1 alphaをリリースした事を伝えられていました。
https://github.com/Electry/VitaGrafix/issues/102#issuecomment-429621115
・ドランゴンクエストビルダーズ (EUR/USA/JPN/ASIA) のフレームレートパッチの追加
・Borderlands 2 (EUR) のフレームバッファ解像度パッチの追加
・ドラゴンボールZ BATTLE OF Z (EUR/USA/JPN) の内部解像度パッチの追加
・レゴ スター・ウォーズ/フォースの覚醒 (EUR/USA) のGPUクラッシュ問題の対策
がv3.0 alphaからの変更点です。

使用方法等の詳細はREADMEを確認してください。
https://github.com/Electry/VitaGrafix/blob/experimental/README.md

kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。