Playstation 4 Save Mounter v1.1 をリリースしていました。
・書き込み可能な状態でマウント出来なかった問題の修正 (#1)
が変更点です。
READ/WRITEでマウント出来なかったのは不具合だったんですね。確かにv1.1で試したら出来るようになっていました。
v1.0の時点ではソースコードは公開されていませんでしたが、v1.1に合わせてオープンソースとなったようです。
・[PS4] FW5.05でセーブデータをマウント出来る Playstation 4 Save Mounter がリリース
基本的にはこの記事に書いた手順で、セーブデータの改造も、他人のセーブデータを使う事も、可能なはずです。
もちろん他人のセーブデータを使うというのは、それが復号されている必要があります。。
(Playstation 4 Save Mounterで実現出来るのは復号状態のセーブデータの置き換えなため。)
他人のセーブデータを使う場合はsce_sysは上書きせず、それ以外を上書きしてください。sce_sysにはkeystoneや
param.sfoがあるので、それを他人の物で上書きするとセーブデータが破損データ扱いになると思われます。
