[SWITCH] Goldleaf v0.4 がリリース

GitHubでXorTroll氏が、Switchのタイトルマネージャ/インストーラー Goldleaf v0.4 をリリースしていました。
・ペイロードを選択することでそのペイロードを実行可能に(要Atmosphere)
・タイトルマネージャを更新。DLCやアップデート、SYSTEMパーティションにある物も表示されるように
・SwitchがどのCFWで起動しているのかを検出するように
・タイトルとして起動せずとも(アプレットとして起動しても)、Webブラウザが使えるように
・NANDの中を表示したりNSPをインストールする際に行われるマウント処理をリファクタリング
・いくつかのアイコンを変更
・4GB以上のゲームをNSPとしてエクスポート(ダンプ)する際に警告を表示するように
・スレッドの同期によりUSB経由でのインストールの安定性を向上
・インストール時に空き容量の確認を行うように
・チケットが使用されているかどうかを表示するように
・タイトルが既にインストールされている場合はインストール処理を中止するように
・その他マイナーな修正やテキストの修正
が変更点です。

[ 2019/02/11 07:54 ] カテゴリ Switch | タグ Switch_NSP, | コメント(0)

▼コメント




(記入必須)


(記入必須)






「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※2019/05/10、URL規制を解除しました。
※上にある送信ボタンを押すとコメント送信の確認フォームに移ります。確認フォームより送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。


お売りください。駿河屋です。