[PSVITA] Autoplugin v3.80 がリリース

GitHubでtheheroGAC氏が、HENkakuのVitaでプラグインを簡単にインストール/アンインストール出来る
Autoplugin v3.80 をリリースしていました。
・ポーランド語の翻訳に関する問題の修正
・各言語の翻訳を更新
・shellbatをr10に更新
が変更点です。

[ 2019/03/03 07:10 ] カテゴリ PS Vita | コメント(2)

▼コメント



名無し 2019/03/04 00:33
管理人さん、ここで聞くのもどうかとも思うのですが他に聞ける場がないので聞きます。
vitaを1分ほどノータッチでいると画面が若干暗くなるのですが、これを改善するプラグインなどはないでしょうか?
根本的な仕様上ふつうの方法では改善できないのですが、ここの管理人さんなら心当たりがあるのではと思い質問させてもらいました。

かなり調べましたが自力では見つからず……vita41スレ目でレジストリをいじるとどうにかできるとは書いていましたが、それらしいプラグインも見つからず、やり方もわからずです。
ちなみにnosleepでは改善しませんでした。DQヒーローズ2をやってますが、ムービーの途中で薄暗くなってしまいます

名無し 2019/03/04 00:58
大変申し訳ありません。
調べていたところ、RegistryEditorなるvpkファイルを見つけ、海外の掲示板?らしき場所を参考にしていたら無事成功しました。
先の質問を書き込んだ途端ファイルが見つかったため、本当に申し訳ありません。ご迷惑おかけしました


(記入必須)


(記入必須)






「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※2019/05/10、URL規制を解除しました。
※上にある送信ボタンを押すとコメント送信の確認フォームに移ります。確認フォームより送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。


お売りください。駿河屋です。