[PSVITA] ElevenMPV v1.10 がリリース

2019/04/12 16:47 PS Vita 0
GitHubでjoel16氏が、HENkakuのVita用の音楽プレイヤーアプリ ElevenMPV v1.10 をリリースしていました。

公式のミュージックアプリよりも多くのフォーマットをサポートする事を目標に開発されたHomebrewなようで、
v1.10時点で既に FLAC/IT/MOD/MP3/OGG/OPUS/S3M/WAV/XM がサポートされています。
公式のミュージックアプリはMP3/MP4/WAVの3つしかサポートしていないので、機能はともかくサポートしている
フォーマットの数では既にElevenMPVが勝っています。
VitaShellにも音楽プレイヤーの機能は存在しますが、VitaShellはMP3とOGGのみのサポートです。

v1.10時点ではux0内のみ参照可能で、隠しフォルダは表示されません。
([リスクのある~]のチェックを外している時のVitaShellと同じ)
VitaShell同様に画面を真っ暗にした状態での再生がサポートされています。

kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。