駿河屋で福袋「じゃんく ジャンル色々PCソフト 25本セット」を購入 2017/04/21注文分

2017/05/08 02:42 福袋 0
通販ショップの駿河屋からPCソフトの福袋が届いたので中身の報告です。


中古福袋じゃんく ジャンル色々PCソフト 25本セット

福袋セールで1680円。最近買ってなかったのでセールに釣られてつい買っちゃった。

先月の30日に届いたんですけど、GW中はいろいろとあったんで開封が遅くなりました。
今回は正直あんまインパクトなかったのでさっさと開封した方が良かったかもと思ったり。


以下が中身
・18禁ソフトパッケージあり
マテリアルブレイブ イグニッション ソフマップLIMITED EDITION
アリスの館4・5・6
リトルバスターズ!エクスタシー[通常版]
水夏 ~SUIKA~[初回版]
サナララ
マエバリ帝国の逆襲
BALDR BULLET “REVELLION” 初回特典特製下敷き欠け
めぐり、ひとひら。初回限定版  外箱欠け,トールケース有り

・18禁ソフトディスクのみ
王道勇者
√ after and another
ときめき Check in! 説明書とヒロイン集合柄タオル付属
H2O
超昂閃忍ハルカ Special Contents Disc
戦女神ZERO
AYAKASHI -アヤカシ-
Clover Heart’s
Fruit Punch
SNOW インストールディスク3とGAMEディスク
D.C. ダ・カーポ
KIRA-KIRA Material Collection Twinkle Crusaders

・一般ソフトパッケージあり
魔法先生ネギま! デスクトップアクセサリー集 ~課外授業~

・一般ソフトディスクのみ
声優ROM Revolution++
音泉 スペシャルCD 2016夏
新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド 2枚
バイオハザード [Ultra2000series] ケース有り
シャイニング・ハーツ 海賊秘宝ファンディスク
3x3EYES 吸精公主
コンピュータペット パソ犬
魔探偵ロキ RAGNAROK デスクトップアクセサリコレクション
となりの801ちゃん R
三國志VII
STAR TREK STARSHIP CREATOR [日本語版]
都築和彦 Illusion



Ultra2000のバイオハザードが買取価格1000円だったのでちょっとテンション上がったんですが、
肝心の状態が ディスク傷有、説明書折れ有り、ケース傷多め だったので多分売れたとしても200円くらい。
一応今度買取に出すときにダンボールに突っ込んどきます。駿河屋は検品担当によっては結果が180度変わるから…


あ、6日に福袋セールやってたんで
中古福袋じゃんく ジャンル色々ムック・原画集箱に詰めるだけセット(18禁美少女ゲーム等)
¥1,150
中古福袋美少女系色紙 10枚セット
¥980
中古福袋じゃんく 同人メディア 15本セット
¥100
こんだけ買いました。自分でもほんと懲りねえなって、バカなんじゃないの…って思い始めてる。
まあ届いたら報告します。ムック・原画集と色紙は写真有りで記事にします。

6日のセールでこれが580円くらいだったんですよ。
ぬいぐるみ 箱いっぱい詰め合わせセット
実際が1000円ですから「ほぼ半額やんか!」って舞い上がっちゃったんですけど、結局は買いませんでした。
自室もさることながら物置として使ってる部屋もやばいんですよね…
まあそんなにデカいダンボールで届くとは思いませんけど、買ったら置く場所とか処分が大変なんですよぬいぐるみって。
部屋を整理した時に安くなってればぬいぐるみ福袋は買いたい。ちょっと興味ある。

kood

▼コメント




▼コメントを投稿












※「英数字90%以上」のコメントを規制中です。コメントを投稿する際は日本語でお願いします。
※確認ボタンを押すと投稿確認フォームに移ります。投稿確認フォームの送信ボタンを押してください。
※確認フォームにある「メールアドレス」に入力された内容は管理人のみ確認可能です。空欄で構いません。
※確認フォームにある「タイトル」「パスワード」は当ブログでは使用していません。空欄で構いません。
※確認フォームにある「URL」は名前のリンクとして機能します。空欄で構いません。
※確認フォームには非公開コメントのチェック項目がありますが、非公開コメントは受け付けていません。
メールフォームより連絡頂ければメールにてお返事致します。